はたけ の日記

ゆっくり生きよう。

もしもたったひとつだけ願いが叶うなら

もしもたったひとつだけ願いが叶うなら

 

もしもたったひとつだけ願いが叶うなら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というフレーズが、ずっと頭の中を流れているので困っています。

 

僕は、特に夢も野望も持っていないので、人様に言えるようなことはないし、

あえて言うなら、なんで一個!?っていうことくらいで。僕は天邪鬼なので、普段はやる気もないし夢も野望もないとか言っているけれど、一個って言われると、なんで一個だけ?なんで二個とか三個じゃダメなの?と、聞きたくなるっていう。

 

だって一個だけだったら、飽きると思うのでw

 


浜崎あゆみ / NEVER EVER