はたけ の日記

ゆっくり生きよう。

Amazonって、こんなの売ってんだ

暇つぶしにみてください

どうも暇なときに、ウィンドウショッピングするみたいにAmazonを徘徊するのが好きで、よくやるんですけど、掘り出し物があるんですよね。

 

掘り出し物って、一般的にいう掘り出し物って、

「安くていいもの」

だと、思うんですけど、どうも僕は

「珍しい」

「面白い」

に興味がいってしまうタチなんです。

 

なので、ここで紹介するものは誰も買うことはないとは思います。

なんとなく面白いとか、なんなのこれ?っていうものしか、出てこない。

ということを、前もって言っておきます。

 

で、その徘徊で見つけたものをそれとなーく、尻でも書きながら見てもらえれば、と思います。

 

眠い人は、こんなのを読まずに寝てください。

寝たほうがいいに決まってるので。

 

今日は銅像に絞って、紹介していきます。

 

 

 35×12.5cmだから、結構大きめですね。

これ四万円です。

 

 

 

 これが誰かのオフィスに置いてあったら、なんてコメントしていいかわかりません。

三万円です。

 

 

 これは「お得」となっていた商品です。元値が三万円近くだったのが、七千円になっていました。売れないんでしょうか。これが売れないんだったら、上のふたつは売れてるってこと?

 

 

 これもコメントが難しいタイプです。

残り一点なので、お早めに。

 

 

戦国武将フィギュア 伊達政宗

戦国武将フィギュア 伊達政宗

 

 何をモデルにされたかわかりませんが、伊達政宗です。

なかなかのやんちゃ坊主だとみていいでしょう。

 

三国志演義 劉備 三国志 武将 ブロンズ風 フィギュア

三国志演義 劉備 三国志 武将 ブロンズ風 フィギュア

 

 こんなのが自分の部屋に置いてあったら、全く落ち着かなくなると思います。

知らないうちに、主導権をこの劉備がもっていてもおかしくないぐらい雄々しさ、迫力があります。ヤバいです。