はたけ のブログ

ゆっくり生きよう。

Amazonにこんなの売ってんだ・2

いかに暇をつぶすか、を日々考えてると、Amazon探索は絶好の暇つぶしになります。

世の人がイオンモールで一日を潰すところを、僕はAmazonでそれをやっています。

 

仕事なんてやめて、暇を持て余して、一日中Amazon探索しながら、

くだらない記事を書きたいですね。

 

今日は「人体模型」です。

学校の理科室にあったアレ。Amazonにあるみたいで、

Amazonさえあれば、今日からあなたの家も理科室になります。

 

 

 

 二分の一モデルっていうのも、中途半端な気もします。

リアルですねえ。

 

 

 これは45cm。カテゴリーが「おもちゃ&ホビー」ですか。

なんか納得いかない感じがします。

 

 

 

 これが等身大。普段みないから変に感じるんでしょうけど、

人間ってみんな肉とか剝いだら、この姿なんですもんね。

不思議です。

 

 

人体骨格模型 脊柱可動型 170cm 等身大 高精度 - 1.7288

人体骨格模型 脊柱可動型 170cm 等身大 高精度 - 1.7288

 

 腰が曲がるタイプみたいです。

たまに街で見かける腰の曲がったおばあちゃんを、思い出します。

 

 リアルなやつもありました。これが家にいたらちょっとビックリしそうです。

でも、普段見れない内臓の構造とか、カタチが覗けるっていうのは、面白そう。

 

 女性バーション。「オフィス用品」っていうのがちょっと。。

間違ってないんですけど、違和感がすごくあります。

 

 内臓の模型もありました。これは脳ですね。

取り外しもできて、とても勉強になりそうです。

 

 

スカイネット 立体パズル 4D VISION 人体解剖 No.15 雌性生殖器解剖モデル

スカイネット 立体パズル 4D VISION 人体解剖 No.15 雌性生殖器解剖モデル

 

 雌の生殖器

 

 

 

 耳。

 

 

あそんでまなべる 人体模型パズル

あそんでまなべる 人体模型パズル

 

 

 パズルなんてものもあります。

ほんと色々売ってるんですね。Amazonには。